2008年04月10日

未開の土地。

先に言っておきます。

たーたに自キャラを描かれる皆様がた。

覚悟しておいてくださいまし。


・・・いきなり何なのかって、
例のオリキャラフェスティバルの事でした^^;
昨日も書いたのですが、親バカ同盟さんから
ついにメールが届いて。
30人弱という参加者数で、
それをA、B、Cと3グループに分けたということで。
たーたはBグループに当てられたのですけど。
誰さんと一緒になったのか見てみると・・・。


あらー・・・見事に知り合いの人いねぇ・・・(汗)


仲良くしていただいてる人達はみんな別グループだなんて><
同じグループに、お名前だけは知ってる〜!って人は
何人かいたのですが・・・。
うわー、なんか急に緊張してきた・・・大丈夫かな><

でも、まあこれはアレですよね。
初めての人との交流=まだ知らないキャラさんとの交流。
でもあるわけですもんね。
そういう意味では、すごく楽しみではあります^^
posted by たーた at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
こんにちはー、初めてコメントでおじゃましまーす^^*
描きっこの時から覚えておりますが
今回はたーたさんのキャラを初めて描くことになりますね!

たーたさんも覚悟しておいてくださーい( ̄ー ̄)

なんてのは冗談ですが、まだ準備期間なので
のんびりいきましょー!!
それでは、お邪魔しました〜。
Posted by pasticceria at 2008年04月10日 23:48
うわわわ!
pasticceriaさん、はじめましてっ!!
・・・といっても、
描きっこ祭りや、某サイトさんなどで
お名前など知っておりましたが^^;
そういえば、描きっこ祭りでは
入れ違いになってましたよね。確か・・・><

オリフェス、同じグループですね♪
お互い初めて描きっこ〜。緊張する・・・っ!
あ、pasticceriaさんの
お題、もといオリキャラさん拝見しましたよ!
すごく可愛くて素敵さんです〜^^
今から、描かせていただくのがすごく楽しみです!
・・・頑張って描かなければ><

ではでは、乱文でしたがこの辺で失礼します〜。
これからお祭り、一緒に楽しみましょうね〜!
サイトにもまた遊びに来てやってくださいませっ!
Posted by たーた at 2008年04月11日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13847780

この記事へのトラックバック