2008年04月09日

オリキャラの誕生日。

先程、とあるサイトさんのほうである企画に参加してきました。
(とあるサイトって、うちのリンクからいけるサイトですがね・・・)

「オリキャラさんの誕生日にその子の絵を描こう企画」。

企画タイトルは勝手にたーたがつけたもんですんで・・・。
それについての一切の問い合わせは受けません(笑)

そのサイトの管理人さんのオリキャラさんが
誕生日を迎えられたそうで、そのお祝いにと
みんなでその子を描きまくろうっていう素敵企画!(まんま!)
たーたも、その子がお気に入りなので
こりゃ1つ絵を描きたいなってことで。
1枚絵を投稿してきました。
時間はあまりかけれなかったのですが
個人的にはいい感じに描けたかな・・・?
・・・って、ここだけ見ている人にはわけワカメ(←?)

でもあれですね。こういう、企画とかって面白いです。
たーたには思いつかないなぁ。脳みそショボイし><
んんー、ウチでもそんなんやったらどーかるなぁ・・・?
まあ、今は正直心の余裕がないし。
そもそも、企画やるにはせめてもうちょっと。
サイトのいろんな事を更新してからの方が・・・?

・・・と、これ書いてる最中に。
リアルタイムで、オリキャラフェスティバル本部さんからの
メールが届きました^^
・・・いよいよ始まるのか。
トロくさい私ですけど、頑張って絵描くぞー!
以前も書いたんですが。
まずはコンプリート目指して!
あわよくば、追加でたくさんお絵描き!
posted by たーた at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13815487

この記事へのトラックバック