2008年03月30日

早すぎたかしらん。

日曜だ・・・ああ。休み・・・らしい。
いいな、休み。
・・・。
夕方からコンビニ勤務・・・あるけど><


と、たーたのツマラナイ近況はさておいて。
参加表明したオリキャラフェスティバルの資料ページ、
とりあえず形になったので
サイトのほうに先行掲載してみましたん♪
・・・多分、あんな感じでいいハズダ。
初めてで勝手がわからなかったんで、
過去の参加者様の資料ページを
チョコチョコ拝見しながら
参考にしながら作らさしていただきやしたー。

・・・と。
その資料ページを見ていただいた・・・もとい。
見てしまわれた人はおわかりでしょうが(笑)
堂々と、書いてありますよ。ええ。
フェレスちゃんが登場するお話のタイトルが。
サイトにある、「過去げー。」の
って、別に伏せなくてもよいのか・・・もう。
はい、フェレスちゃんはサイトの「過去げー。」のとこにある
ルナティックドリームに登場します子です。
正確には、登場する“予定”ですけどね^^;
・・・いや、だって。
肝心のその専用ページの更新が出来ていないんですもん><

オリキャラフェスティバルの専用ページでは、
フェレスちゃんに関する設定とかが
たーたの超駄文によって、あれこれと書いてあります。
今まで書けなかった事を、もうドッサリと。
んで、これを書いたって事は・・・
本編の方の内容もどんどん更新していかないと
アカンくなったわけです。
短編製作もあるのに、自らの首を絞めてるよーな・・・。
・・・・・・。
と、とにかく!
今回のこのお祭りをきっかけに
これからまた頑張って更新していかなきゃなぁ・・・と
思うのでした。まる。

・・・短編の事、本当、忘れてはないですよ!?
(誰に言っているんダ・・・汗)
posted by たーた at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13336270

この記事へのトラックバック