2008年03月27日

・・・生きてた?

うぉぉぉ。4、5日ぶりにブログ書くのか・・・。
・・・・・・って、急に何か書こうとしても
まとまらないよ・・・^^;

ま、前回のブログ以降。
まあ本当にブログを書く元気もなくなるくらい
何かとバタバタしていたようです(←他人事?)
・・・そんななかでも、しっかりと
参加表明したオリキャラ祭りのキャラ紹介ページは
チョコチョコ手をつけたりしてましたけど・・・。
3月中には形になるかな・・・?

このお祭り、自キャラを1人選んでってことで
前回書いた通り、ウチからは看板娘のフェレスちゃんですが。
紹介ページを作るにあたって、
今までサイトに載せてなかった事を
いろいろ載せないといけなくなりました^^;
サイトでしつこく書いているように
この子はもともと看板娘としてではなくて
たーたの「ある過去げー。」に登場する子。
でも、そちらの更新が出来てなくてまだ
フェレスちゃんは出てきてないのです。
だから先行してキャラだけ・・・というのは
本当に、迷ったんですけど。
お祭り期間はだいぶあるようだし、
その間に上手い具合に「過去げー。」もあわせて
更新していければ・・・という事で(出来るのかしら・・・)
・・・まあ、あーだこーだ言ってますけど
フェレスについてあれこれ書いていて
・・・なんか楽しい(笑)


・・・あれ?
書くことまとまらんとか言ってたわりには
なんかいっぱい書いてるぞ?
posted by たーた at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13190231

この記事へのトラックバック