2015年05月14日

しげきをもうそうする(違)

slow.png
久しぶりにゲーム作りを再開しようと、ゲームっ子の顔グラ(モブ子)に
手をつけはじめるも、毎度の「前どうやって描いてたの症候群」。
ほとんど進まず終了のお知らせ。そんなばかな。
いや、しかし。以前描いたメインっ子達の顔グラは、ほんといつ描いてたやつだろう?(困惑)


----------------------------------------------------------
ohisa.png
最近は、チェックするの数日ごと、な感じになってしまったゴルロアなんですが
みんな頑張ってやっておりました。ひとり、やっと70レべ越えた。

---------------------------------------------------------
img001.jpg
ずいぶんぶりに購入した趣味のブツ。癒しじゃ癒しじゃ。
通販です通販。便利だな通販。
おうちで受け取り無理なの確定だったから、初めてコンビニ受け取りも利用してやったぜ(ドキドキ)←
最近というかここ何年か。お買いものの手段が8割超、通販なんですがそれは(遠い目)

---------------------------------------------------------
職場とかの有線で死ぬほどループしたせいで「ハ/レ/ハ/レ/パ/レ/ー/ド」という曲が脳から離れなくなり
ググったりしてたら、「L/i/n/Q」という歌い手さんに辿りつき。はまってしまいました。
九州発のアイドルグループなんだとか。
いろいろ曲を聴いてみましたが、個人的にはこのハレハレーが一番いいです。元気出る。
posted by たーた at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130073679

この記事へのトラックバック