2015年04月16日

サクラミタイ。

先日、歳を一つとってしまいました。
・・いや。とってないかな?ああ、じゃあとってない(何

・・という事にはならんですね。うん。歳をとりました←
ほんと、だからなんだっていうんでもないんですけど。
ただ、ほんと。時間の経つのはあっという間だなあと。

とっても素敵な頂き物をしてしまいました。ありがとうございました!
PC前で一人、うれしさのあまりニヤニヤしていたその姿は
それはもうアカンかったのではないかと思います←

---------------------------------------------------
間隔はまあ超不安定なものの・・時々、
こうして浮上してくるくらいの時間が出来たりするんですが。
ただ、まだやりたいことに充てるほどの時間、というのには、遠い。

そんなわけで。今どこまで作業してて、次何するんだっけ?
何しようと思ってたっけ。何しなきゃいかんのだっけ?
・・てな具合で、あっという間に時間が過ぎて終わってしまった本日でした。
ああもうもったいない。次いつかしら(泣)
ああでも、ゲームに使おう、なフリーのマップチップ素材をDLさせていただいた。少し進んだ!←

----------------------------------------------
去年もどうだったかといえば、まあほぼあかんかったんですが。
今年は完全に、チラ見すら許されてません。桜。
皆様はどうでしょうか。どうでしたでしょう、か?
桜、まだ見れるの?もう散った?そんな事言ってるような僕です。

頑張ればいけなくもないんだけど・・
おうち⇔お仕事のみの今環境。わざに、職場と真逆方面にある桜通りに行くのが((弱すぎる
posted by たーた at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119883132

この記事へのトラックバック