2015年03月26日

かべ。

無題.png
ゴルロア。このゲームで70レベルの壁が越えられません。
いっちゃん上で68だったかなあ。
他のお子様を見ると、100越えてるのを見るんだけれども・・
相当に運がよいのでしょうか。それともなんかあるのかしらん。

-----------------------------------------
ゲーム作成が進んでいる。(妄想)必要なキャラデザもあとちょっと(脳内)←何

ゲーム作りの壁も越えられません。これはしょうがなくない私的に。
一日→お仕事:8か9 休息:2か1
一月→お仕事:10 お休み:0
・・な状態をどうにか脱しない事には。時間的な壁。次に体力的な。

----------------------------------------
数日後には、本当に越えられない壁が迫ってきます。
と、歳とってしまう。○○になってしまう(何)
数年前までは・・まだまだ若いよって言ってもらえたり(今でもまあ言われるけれど)
実際そうなのだったり自分でもそう思ったり。
これといって焦りなんかもなかった。けど。も。
30の階段をのぼってからは・・うん(遠い目
posted by たーた at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
たーたさん!
ハッピーバースデーですね^^
○○歳おめでとうございます!
たしか私より○歳年上でいらしたはずなので・・・ムフフフフ

私もだんだん年齢を言えない年になってきて、しかも毎年の誕生日が早く感じて・・・
年はとりたくないなぁ、なんて思います。

てかたーたさんの仕事量ハードすぎですね!!(ブラック臭が・・・←失礼)
本当にお身体に気をつけてください。

何か元気になる美味しいものを食べて、あとケーキも食べてくださいね^^

では、おめでとうございます!
失礼しました。
Posted by モニカ at 2015年04月05日 14:38
こんばんわモニカさん、
めでたく(?)○○歳になりましたたーたです。
ああなんてなんてハッピー!(やけくそか)

いや、実際なんだというわけでもないんですけどね。
ただ、やっぱりこう、○○(まだ言う)あたりからは、それまで気にならなかったしなかったものが気になるように・・。
うん、本当に時間ってどんどん経っていっちゃいますな。

お仕事のそれは、なんというか、その手の職種にはあるあるな事情ではあるんですが・・!
しかし、だからしょうがないね・・とも割り切れるという話でもないぜ!という。
まあ、変に丈夫なのがこの子なので!
お気遣いありがとうございやす。
デザート男子などと言われてしまうくらい、ケーキと言わずやたら甘いものを食べているのできっと大丈夫でしょう←


ではでは、お返事遅くなりまして!

(ぴーえす)
ああ!エチャ室のログは、自分でもまったく忘れていました(笑)
まさか、目撃されてしまったなんて恥ずかしい!
Posted by たーた at 2015年04月16日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115701526

この記事へのトラックバック