2014年12月08日

しわす?

せいくらべ.jpg
ゲームっ子たち。
一番ちっこいのがいじられ主役のアレク君。
を取り囲むのは一緒に戦うだろう仲間たち。
左から、クレドナおねえさん、プリムちゃん、ルプルおねえさん。はーれm

ゲームの画面で動き回る日はいつの日か。


-----------------------------------------
『ゴールデンロア』。最初のころはえらく調子よかったけど
最近になって、ばったばったキャラが倒れるようになってきました。8人帰らぬ人に。
最初からの子で、まだ頑張ってるのが二人。
ここまできてるなら、ほんともう、レベルカンスト(するのかわからないですけど)まで
いけるといいなあと思う。
無題.png

-----------------------------------------
きっと。きっと埃かぶってしまうのだろうと思いつつも、
けれど、今年もスケジュール帳。やっすいのを買ってしまった。

ある年は。ある年も。書いてみたら中身が9割超お仕事の文字だけになってしまうという
しょっぱい事になってしまい。
これ、もう最初から買わなけりゃと思うものの。
でも、今年は頑張って・・と、結局来年の分も買ってしまうのでした。

うん。ケータイのスケジュール(アプリ)とか、ああいうのではなんか駄目なんですよ。
なんか、こう。ね。うん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106222565

この記事へのトラックバック