2014年10月30日

しゅうかん。

capture.png
俺がはろうぃんだ。

お仕事的にも必ず目に触れるものだから、まあ。
しかし、違う言い方すれば、仕事のそれがないと
すっかり意識しなくなっちゃったなあとか。なんか寂しいのう(創作的に)

---------------------------------------------------
ところで言葉というのは一文字ぬけるか違うかするだけでえらい事になったりするね。
文字打つ時ね、慌ててたわけでもないんだけどね、ほんと困ったもんだね。
わたくしは、PCでもケータイでもなんでも、どうも機械で文字打つのが苦手です。
と、いう事で、ひとつ。あにき?(どこかへ電波)←何

---------------------------------------
akaikodake.jpg
前から、(自分が)驚きの進んでなさ。
敵(睡魔)との戦いがアレなのと、そもそも進めるペース週1(MAX)
少しでも前に進んでいる。少しでも前に進んでいる(呪文)

--------------------------------------
『ゴールデンロア』はというと、リタイアした子「テティス」に続いていった
「リアナ」も29レベルでリタイアしていました。これでリタイアしたのは二人。なんてことだ。
無題.png
という事で、新しく一人、ゲーム始めて初の(何)男子が旅立ちました。
えらく速さが目立つ子のようです。そういう意味で、長生きできるだろうか(?)

しかし、初期から頑張ってる4人がほんとに元気すぎる。
posted by たーた at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105047019

この記事へのトラックバック