2014年10月23日

ふらり。

hanpa.jpg

顔グラ描いてるだけで今年が終わる気がする。


しかし、彼女らは平常運転である。
無題ん.png

-------------------------
なんとかなる、なんとかなる。で。
実際体力的に気力的に他もろもろ(←何や)普段なんとかやってはいるみたいなのですが(他人事
それでも、流石にここ何日かちょっとしんどかったりして(が休めはしなかったのですが)

多少咳もしたりで「風邪かしら」と思い、用心してお薬飲んだら、たぶん風邪ではなく?
しかし、薬飲んだので眠くなったかその日しっかりとおねむ。
目が覚めたらなんか体は軽くなっていました。疲れが抜けてなかっただけかしら。
出来るだけ、力いっぱい、睡眠はとるようにしてるつもりなんだけど・・。
つもり、ではあかんという事か。
posted by たーた at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104833595

この記事へのトラックバック