2014年10月16日

むだい。

無題.png
『ゴールデンロアV』
情熱値(なくなるとリタイア)は少し怪しくなってきたものの
しかし、まあ変わらずみんな元気です。
リアナさんが行方不明になってちょっと慌てたが、救出できたのでいい。

そういえば。PCを漁ったら↑に送り出した子らのを
昔らくがきしたのが出てきました。1人、関係ないのが混ざっているが。

capture.png
時間が作れたら、一人ひとりちゃんと描きたいなと思う。

gununu.png
1人分。あとちょいと、いじいじして。
わたくしの気力集中力次第、というのもあるんですけども。
まあ、あとはどうしたって時間的なものと。
なんにせよ、作業の進みがもう少しむにゃむにゃ(何

日のほとんどを、お仕事に時間をもってかれてまう現状(加えて不規則)
他にも、今ちょっとしたオフ事情というのがあって、それが
いくらかでも解決してくれるといいのですががが。


posted by たーた at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104634910

この記事へのトラックバック