2014年10月09日

ぬーん。

顔グラ作成用(tkr2t)とちゅ.jpg
なかなか顔グラのとこから進まんなあ。

-----------------------------------------------
あんまり長く頑張ってたのでこのままーって思っていたら
先日ついに『ゴールデンロア』で冒険してたウチっこテティスちゃんが帰らぬ子になってしまいました。
ゲームはじめてからついに一人目。
冒険の期間が短いのもなんだかって思うけど、長いと長いで
こうなったときなんか寂しい気がしてしまう。
sonotoki.png

なので、その仇をとるべくテティスのお姉ちゃんが(斧を振り回して)奮闘しています。
irekae.png

そういえば、うちっ子達の冒険の履歴を見てみてたら、
最近に、お知り合いさんの子と共闘しているのを見っけました。
そういうの、実際おこるとなんかテンションがあがる。あるようでなかなかないよね。

結構前になってしまうんですが、このゲーム始めてそんな経ってない頃にも
あったみたい。
↑の「クラリッサ」ちゃんがご一緒していたらしい。
ネコのギルドのサラさんって、間違いない。はず(何
まだ元気に冒険してて、偶然にでもまたご一緒してたりしたら面白いなと思いやした。
posted by たーた at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104345819

この記事へのトラックバック